スマートフォン版はこちら

岩崎矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の歯科医院、「岩崎矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0084
住所 大阪府寝屋川市香里南之町30-1 第3林ビル2F
電話番号 072-834-2987
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩崎矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

林歯科医院 大阪府寝屋川市成田町32-44
ハルツグデンタル寝屋川診療所 大阪府寝屋川市三井が丘3-10-15
おかだ歯科医院 大阪府寝屋川市仁和寺本町4-10-32
医療法人育歩会 坂井歯科医院 大阪府寝屋川市香里南之町16−15 JAビル香里3F
おかべ歯科 大阪府寝屋川市三井南町21-2
萱島駅前歯科クリニック 大阪府寝屋川市萱島本町20-8
うえだ歯科医院 大阪府寝屋川市高宮1-3-30 2F
金井歯科医院 大阪府寝屋川市太秦東が丘8-34
かに歯科 大阪府寝屋川市上神田1-37-27
かさ歯科医院 大阪府寝屋川市松屋町19-6


おすすめ病院の口コミ

  • アイダホさん
    岩本歯科医院 口コミ
    はじめてでしたが、すごくやさしく説明していただけました。先生の言葉に安心でき治療をうけれました。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • 歯が命さんさん
    岩本歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、治療も信頼してお任せできました。地域の心強い歯医者さんです。家族や友人にも勧めています。
  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • まきさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
    装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
    途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
    今度からは定期検診です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル